

日本CSO

数日ぶりのジャパニーズCSO!
武器、アイテム、クレジットがそれぞれ豊富でやりやすかった♪

本日はロストシティHARD(一般)クリア・ダブルゲート生存(ランキング)2R乙w・内戦・ゾンビ1と。充実したクラン活動を行いましたー!
シンガポールの遅延のせいか、日本のCSOが異常に軽く感じましたw
やっぱり自国のゲームが一番ですね☆

DTZ結成から1年が過ぎました。
1周年記念イベントを開催する予定です!(日にち未定)
1年続いても仲間同士の仲が良いのは素晴らしいことで、思い出にちょっと感動しましたw
イベントについては開催後(いつか)書く予定ですw お楽しみに!

待ち遠しい日本!

もうじき日本でのCSO解禁ですね
シンガポールへ海外遠征(避難)に行っていたのですが、不完全燃焼!
「ゾンサバやってもMP5しか使えず。遅延が酷くオリのやる気出ず。クレが無くM4AKが満足に撃てず。」
もう日本のCSOが恋しくて恋しくて・・・;;
正直、早くMG3をぶっ放したくてうずうずしています。
日本CSOの復帰を願ってます。

自己紹介

地震の影響で不安な日々が続きますねぇ;
さて、CSOが休止中なので活動報告の代わりに自己紹介をしていきたいと思いますー!


CSO名:シェルエ
クラン:DreamTeamZsb所属
所在地:埼玉県在住
年齢:17歳・学生
趣味:CSO・バスケットボール・
CSO暦:1年(垢は実装当初からあったが放置してた)

ゾンビサバイバルを主体として活動しいくつか功績をあげています。
・ロストシティーでは坂を守り続け、4人ロスト初クリア面子の1人に食い込んだ。
・ダブルゲートでは2人DGで「ゴッ茶」さんと共に初クリアを果たした。
・トラップでは1人トラップキル数狙いで上位に入り込んでます。
 一時期は1.2位を争っていたが、新武器登場と回復の使用量による金欠で転落した。
最近はオリジナルに興味を持ち始めているが、ノサバでnoobと罵倒される毎日を送っています。
PCスペックがksでFPS値が5~20をさまよっているksっぷりです。
そのカクカクっぷりからクラメンからは人間チートといじめられています;w;


こんなものですかねw
活動の実績を動画に残しているので興味があれば見てってくださいw
以上!シェルエの自己紹介でした!
※続き部分をクリックで動画が見られます。 クランで4人ロスト、2DGクリア、ロストシティ坂講座前・後半

続きを読む

東北地方太平洋沖地震

お久しぶりです。ここ数日地震がヤバイですね;
「東北地方太平洋沖地震」 M9.0 震度7 国内観測史上最大級
・・・・・やばくね?
私は埼玉県南部在住なのでそこまで大きな被害はありません。
ですが、毎日のように来る余震で恐怖を感じ続けております;w;
交通機関が止まり、不謹慎だと思いつつも学校が休校になったのをこっそり喜んでる自分がいたりw
しかし、ニコニコ動画でTwitterの呟き動画を見て涙しかけたりと意外にも情緒不安定でした;

東北の方々は私の比じゃないくらい不安で辛いと思います。
私にできることは小さくともやっていこうと思います。
文字で長々と書いていてもしかたないので最後に。
被災地の一早くの復興と1人でも多くの方の無事を心より願っています。

ロストハードランキング

こんばんわ!
テスト明けいきなりロストシティ:ハードモード(ランキング)に挑戦しました!
メンバーはttkkrr,backer,iyami99,ナニトモ,シェルエの5人です♪

はっきり言って。超やりがいがあって楽しいです!!
DGのように先が見えないわけでもなく、篭りに頼らずいける可能性も秘めている。
今回は10R乙でしたが、これからドンドン伸ばしたいと思います・w・

てすとおおおおおお!

リアルの学年末試験のため任務のみ消化生活開始orz
進路に一番大事なテストなので力を入れなければならずやむなくIN率ダウン;w;
ハードモードが最悪のタイミングで出たのはネクソンの陰謀だろうか・・・

CSOIN率ダウンでクランの方々申し訳ないです;
そしてブログ更新も一時中断させていただきます。
誰が見てるか、誰も見てないかもしれませんが(笑)ご理解お願いします。

カオスモード?w

本日アップデートのゾンビサバイバル ロストシティー、ダブルゲートのHARDモードやりました!
どんなもんかと期待していましたが、、、予想をはるかに超えていましたwwロストシティーは多少の運も必要ですが、楽にクリアできる仕様でした。
ダブルゲートはハードを越えてカオスなモードになっていて、HEで敵が処理できない始末w
壁もほとんど意味を成さず、戦うというより本当に生き延びるという感じでした。
これをランキングで、キル数を狙ってやる時がくるのはいつになるのか。楽しみですw

ちなみに私は未だロスト、DG共に20R乙の未クリアです!
誰か手伝ってぇー;w;

HARDモード!

ついに!明日!日本版に!
ゾンビサバイバル ロストシティ&ダブルゲート
EASY/HARDモード追加!!

ようやく!って感じですがどれほど難しいのかw
楽しみすぎて今からwktkが止まりません♪
そして、1番にランキング制覇するクランはどこなのか!? 必見です!
空気と化したゾンサバもこれで再び人気がでてくれたら最高ですww
初期のクリアするためにもがいたあの時代のように活気あふれることを期待します

現在のノーマルモードが空気にならなければ良いですが・・・w

初書き

これから日々のCSOライフやゾンビサバイバルの攻略などを書いていきますー!
たまに自作の動画などうpするかもしれませんw
様々な人に見てもらえれば幸いですw 通りかかったら是非見てってくださいな♪
プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
