

~決意~

決めました! DTZのAWPerになりたいと思います!!
なんとなく、ですが私にはAWPが合っているような気がするのです。
だから必ずなってやります! 誰にも譲らないよ☆

今日もDGやったけど回復の使用量が半端なかった・・・
極力抑えないとorz

それと、ふと思ったのですが生存DGソロ0キルクリアできそうじゃないですか?
ハードで5Rクリア=生存17Rクリアと同等なので、やり方さえ覚えれば19Rまでは確定b
体力も300程度までは上がると思うし、20Rクリアも夢ではなさそう。な気がしましたw

今夜もDG♪

今夜もDGハードランキンやってきました。
今日は自らRMとして部屋を建ててやりましたー

第一の囮になって初めてわかる「壁の崩し方&安定への持って行き方」の難しさを実感しました。
自ら逃げる環境を用意しなければならなく、見方の安否もかかって責任重大でした。
しかし、おかげで今までにはない発想や更なるテクを磨くことが出来ましたw
1歩ずつ着実に10R突破に向け成長している気がしました!

実力

今日はDGハードランキング、BOT撃ち(AWP)をやってましたー。
今日はPCの調子も悪く遅延常時80~120あったのでラグがものすごかったです;

BOT撃ちではAWP→ナイフ→AWPの切り替えがラグのせいで時間がかかったり、右クリック押してからスコープが出るのに0.5秒ほどラグがあったり、発砲までのラグがあったりとgdgd過ぎました。
さらに、それが原因で焦りが生じてレティクルが定まらず外しまくってしまった;
BOTレベル簡単なのに、この程度で焦っていては実戦でどうなるかは言わずとも。。。

DGハードでは野良では初めての正式な囮役を任されました。
Mさんが第一の囮で、私が死んだ時の第二の囮として役割を振られ、1Rから体力のみをあげました。
1Rから振ると随分あがるようで、9R終了時には私380、Mさん400まで上がっていました。
3.4Rはしっかりヒュージをハメ、5R逃げ切り、8Rのヒュージ全食いで、チームの士気も上々でした。
迎えた10R。Aに3人残り他全員Bの配置で、B殲滅後ヒュージ2体とB奥で戯れ状態。
A側はMさんが先陣きって中央で囮、私は聖地で震えていましたw
Mさん死亡後聖地を抜けきり中央へ到達。Mさんの上手い誘導で壁は上手く壊れており最高の状況でした。
にも関わらず、逃げ開始からわずか30秒ほどで死亡。残り30秒、他の方の粘り及ばずラスト数秒で乙でした;
私がその数秒粘れていれば・・・逃げ切れていれば・・・悔やんでも悔やみきれない;

BOTでもDGでも自分の実力の無さを痛感した1日でした。
もっと磨きをかけ、NO.1は無理でしょうが、居るだけで安心させれるような存在になりたいです!

DGハード

最近ダブルゲートHARDランキングにハマってます♪
最初は異常なまでの回復の使用量でしたが、慣れれば少量で済むようになりました。
「上手い人しか活躍できない」と思っている方もいるようですが、そんなことないありません!
では具体的なやり方紹介を~

基本的にはA4 B6の配置で、A側はわざと崩壊させBを死守する形をとります。
Aが崩壊した際に、1人だけ中央に残って壁などを利用して囮として回ります。
その他3人は聖地(青壁の横の細道)に逃げ援護に徹します。
B奥を3人ほどで死守して、B階段上で囮の邪魔にならない程度の位置で中央を援護します。
囮が死んだら聖地かB階段上の人が代わりに囮として中央で回る。
囮を1人ずつ順番に排出することで時間を多く稼ごうという作戦です。
これで5Rを除いて、1~8Rくらいまで進むことが可能です。(5Rは強化ゾンビなので特別策が必須)
(※現在も試行錯誤中なので決してこの方法が良いとは言えません。)

私が知っている作戦の1つを出しただけに過ぎないのであくまで参考程度に!
未だ私は10Rを越えられていませんが、いつか越えられるようこれからも頑張って行きます!
プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
