

バイトが決まらない

どーも ノ
パソコンを買うためアルバイトを探してるのですが見つからないw
高校生可という項目だけでもだいぶ絞られてしまう上にこの時期からのバイト未経験者。
職種を選ばなくても身近な場所で検索して出てくる件数は一桁・・・
遠いと学校帰りに間に合わないのでNG。
ガソリンスタンド、コンビニ等今まで4件ほど面接受けて全て不採用ww
面接時に服装も整えてるし礼儀良く元気良くはきはきと喋って、働く日数や年末年始なども空けてある。
実際に相手側からしっかりしてると褒めの言葉をいただいたこともある。
(髪型なんて短髪になるほど切っちゃったんだからねっ!w)

それでも、受からない。

店側はどういう点を見て判断してるんだろう??
分かる人いたら誰か教えてくれーww
あと、バイト先の紹介やオススメの情報サイトあったら教えてほしいです!!!

ではまた ノ

CSOの遅延

どーもノ
最近CSOの遅延が酷すぎます。
この前のアプデ辺りからでしょうか、INしても即遅延1000超えでまともにプレイできません。
IN⇒遅延発覚⇒やることがなくなる⇒萎える⇒落ちる これがパターン化しています。
こんなんでサブマスってちょっと。。。皆さんに失礼ですよね;
おそらく回線のせいだと思われますが、家族で共有しているので簡単に変えることができません。
PCも低スペで回線もksスペでオンゲをやる環境としては最悪ですね・・・
一刻も早くバイトして低スペPCだけでも改善したいです。

以上、愚痴でした!
別に鬱になっているわけではないですからね!?w

ではでは ノ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日の活動

どーも!ノ
今日はINしてから終始ノーマル鯖でオリをやってましたー
アプデも面白そうなのないし、、サボり気味だったオリをやり続けましたw
戦績は↓こんな感じ(見えなかったらすいません;)
1勝2敗 28Kill 25Death



んー・・・まぁまぁ?w
最初はだいぶ鈍っていたようでボッコボコでしたw
でも、最後の方は慣れてきて平気で1R1~3キルくらいできるようになりました!
テフsがやる気満々なので付いていけるようもっと腕上げようと思いますb
ゾンサバの方は新PC買うまでちょっとお預けかな・・・;(個人ランキング等)

ではでは ノ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

~誕生日~

どーも!ノ
私昨日が誕生日でついに18歳になりました★
成人ではないですが、18歳も1つの分岐点だと思っているので無事迎えられて嬉しいですw
18歳ということは今までできなかったこともできr(殴


それはそれとして、ずっと練習していたOSU!のある曲ができるようになりました!
良い誕生日プレゼントになりましたw

曲名:凛として咲く花の如く 難易度:9Button ★★★★★



見てわかるとおり、連打が苦手でその前後から失敗してしまいます;
そこを克服しきれればもっと難しい曲にもチャレンジできる気がします。
もっと上手くなりたいです><;;

ではではーノ

回復~♪

どーもノ
今日は主に半ゲスト戦とHDGランキングをしましたー!

半ゲスト戦は1戦しかできずしかも完敗でした。
オリサボって猛毒ばっかやってたからですかね、腕が相当落ちてるような気がしますw
後、キーボードバグも激しくなっていて重要なとこで走りだしてよく殺されます;w;(萎える~)

HDGは少人数4~6人程度でやって最高12R乙でした。
知ってるメンバーでやればコンスタントに10Rを超えられるようになって嬉しいです!
SS撮ったはずなのに真っ暗だから載せられないけど、箱から回復大を連続でゲットしましたww
自分でもビックリして思わず声が出ましたよw

猛毒後半の動画は完成してるんけど、、、解説を書く内容を考えるのが大変;
もうしばしお待ちください><;

ではでは ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

はまってるゲーム OSU!

どーもノ
backerさんからの紹介でOSU!という音ゲーをやり始めたところ、見事にはまりましたw
今日はそのOSUの気に入った譜面を紹介しよーと思います!★

曲名:Bad MagiApple 難易度:Pereira’s Insane
※初クリア時の映像を使用。



鬼譜面というわけではないですが、テンポの速さと配置が絶妙でやっていて面白い譜面ですw
ノンストップでマウスを動かし、折り返しと最後のスピン。私の程度の実力ではこの1曲で腕が死にますわw
速いテンポで大きく動かす場面も多々あるので良いAIM練習になるのではないかと思います!
皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか!?

ではでは次回(今日かも)はディオーネ後半戦へ! ノ

猛毒の傷 ディオーネ 前半攻略

どーもノ
先日の予告通り本日は猛毒の傷の攻略を載せていこうと思います。
うまく動画が撮影できなかったため、ディオーネの前半戦の立ち回りのみ載せます。
動画後の後半はdgdgで乙ったので切ってあります。
前半と後半の境目は体力が半分にを超えたかどうか!(後半からは攻撃のパターンが微妙に変わります)
撮影のために少数部屋に入ったので人数は全部で4人です。
※追記に詳しい攻略を載せてます
低スペックPCのためすごくカクカクしていますので、3D酔いしない程度にご覧ください。

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

再開&愚痴

長らく放置申し訳ありませんでした。
学生身分ゆえに、進路でばたばたして書き込む気が起きませんでした。
進路の方も一段落したので再び書いていこうと思います!
見てる人がいるかわかんないけどちょくちょく更新していこうと思いますw


さて、いきなりですが先日アカウントに不正侵入されました。(´・ω・`)
幸いアカウントをとられるような事態にはなりませんでしたがNPが2600Pも抜かれました。
当然PW変更を行いネクソンに報告などもしましたが、まだ未成年のためすんなり受け入れられるわけもなく、手続きの中に親へ相談しなければならない事柄も含まれていました。
この忙しい時期に2600円程度で親に迷惑かけられるわけもなく諦めました('A`)
今回大事には至りませんでしたが皆さんも十分気をつけてください!!


これからはゾンサバのみでなくオリデモ等フラグシーン万が一撮れるような事があれば載せて行こうと思います。
まぁ私の腕では逆に批判コメが飛んでくるかな。。w
猛毒のディオーネ攻略辺りを次回書き込もうと考えています。(※あくまで予定です)

ではでは ノ
プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
