スポンサーサイト


今夜もDG♪

今夜もDGハードランキンやってきました。
今日は自らRMとして部屋を建ててやりましたー

第一の囮になって初めてわかる「壁の崩し方&安定への持って行き方」の難しさを実感しました。
自ら逃げる環境を用意しなければならなく、見方の安否もかかって責任重大でした。
しかし、おかげで今までにはない発想や更なるテクを磨くことが出来ましたw
1歩ずつ着実に10R突破に向け成長している気がしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとうまくなってクランでこそうや!
あと回らない方法も考えてみょうか~
プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
