

最近AWPを撃つときに早撃ちを意識しすぎて狙いが正確に定まっていないことが多い・・・
いろんなサイト巡ったけど「QS等早撃ちができる人」より「多少遅くとも外さない人」の方がチームにより貢献できると書いてありました。
まさに今その早撃ちの癖という壁にぶつかってしまった;
この壁を乗り越えて更にうまくなりたい。。。
だからHG,HRからまたBOT撃ちを徹底的にやり直そうと思います。
早くブランク取るからDTZの皆待っててぇ><;

しかし、今日は暇でBOTを2000体近く撃ってた気がした・・・
HG戦でやったり、ARのみで縛ったり、AWPのみで縛ったり、デスマやチーデス、ルーフにインフェにD2殲滅。
とにかくいろいろやりまくったが疲れ果てたw
正しいBOT撃ちのやり方なのかわからないけれど、うまくなりたい一心であまり苦痛には感じなかったかな♪
とにかくうまくなりたい!今の壁を越えたい!強くそう思うようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しぇるsがんばー

No title

カクカクチートからまず直そうか(´・ω・`)b

プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
