スポンサーサイト


再開&愚痴

長らく放置申し訳ありませんでした。
学生身分ゆえに、進路でばたばたして書き込む気が起きませんでした。
進路の方も一段落したので再び書いていこうと思います!
見てる人がいるかわかんないけどちょくちょく更新していこうと思いますw


さて、いきなりですが先日アカウントに不正侵入されました。(´・ω・`)
幸いアカウントをとられるような事態にはなりませんでしたがNPが2600Pも抜かれました。
当然PW変更を行いネクソンに報告などもしましたが、まだ未成年のためすんなり受け入れられるわけもなく、手続きの中に親へ相談しなければならない事柄も含まれていました。
この忙しい時期に2600円程度で親に迷惑かけられるわけもなく諦めました('A`)
今回大事には至りませんでしたが皆さんも十分気をつけてください!!


これからはゾンサバのみでなくオリデモ等フラグシーン万が一撮れるような事があれば載せて行こうと思います。
まぁ私の腕では逆に批判コメが飛んでくるかな。。w
猛毒のディオーネ攻略辺りを次回書き込もうと考えています。(※あくまで予定です)

ではでは ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして!
ゾンサバが大好きで読ませてもらってます。
DGの動画すごいですねー。
お陰様でランキングではないけど、
ソロで17Rまでは行けるようになりました!
今は買い投げで収入が無いから余計難しいんですかねー。
出来れば動画載せてください!

あとロストシティの動画も勉強になりました!
更新楽しみにしてます!

プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
