

~誕生日~

どーも!ノ
私昨日が誕生日でついに18歳になりました★
成人ではないですが、18歳も1つの分岐点だと思っているので無事迎えられて嬉しいですw
18歳ということは今までできなかったこともできr(殴


それはそれとして、ずっと練習していたOSU!のある曲ができるようになりました!
良い誕生日プレゼントになりましたw

曲名:凛として咲く花の如く 難易度:9Button ★★★★★



見てわかるとおり、連打が苦手でその前後から失敗してしまいます;
そこを克服しきれればもっと難しい曲にもチャレンジできる気がします。
もっと上手くなりたいです><;;

ではではーノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
