

バイトが決まらない

どーも ノ
パソコンを買うためアルバイトを探してるのですが見つからないw
高校生可という項目だけでもだいぶ絞られてしまう上にこの時期からのバイト未経験者。
職種を選ばなくても身近な場所で検索して出てくる件数は一桁・・・
遠いと学校帰りに間に合わないのでNG。
ガソリンスタンド、コンビニ等今まで4件ほど面接受けて全て不採用ww
面接時に服装も整えてるし礼儀良く元気良くはきはきと喋って、働く日数や年末年始なども空けてある。
実際に相手側からしっかりしてると褒めの言葉をいただいたこともある。
(髪型なんて短髪になるほど切っちゃったんだからねっ!w)

それでも、受からない。

店側はどういう点を見て判断してるんだろう??
分かる人いたら誰か教えてくれーww
あと、バイト先の紹介やオススメの情報サイトあったら教えてほしいです!!!

ではまた ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
