

はまってるゲーム OSU!

どーもノ
backerさんからの紹介でOSU!という音ゲーをやり始めたところ、見事にはまりましたw
今日はそのOSUの気に入った譜面を紹介しよーと思います!★

曲名:Bad MagiApple 難易度:Pereira’s Insane
※初クリア時の映像を使用。



鬼譜面というわけではないですが、テンポの速さと配置が絶妙でやっていて面白い譜面ですw
ノンストップでマウスを動かし、折り返しと最後のスピン。私の程度の実力ではこの1曲で腕が死にますわw
速いテンポで大きく動かす場面も多々あるので良いAIM練習になるのではないかと思います!
皆さんも是非やってみてはいかがでしょうか!?

ではでは次回(今日かも)はディオーネ後半戦へ! ノ

猛毒の傷 ディオーネ 前半攻略

どーもノ
先日の予告通り本日は猛毒の傷の攻略を載せていこうと思います。
うまく動画が撮影できなかったため、ディオーネの前半戦の立ち回りのみ載せます。
動画後の後半はdgdgで乙ったので切ってあります。
前半と後半の境目は体力が半分にを超えたかどうか!(後半からは攻撃のパターンが微妙に変わります)
撮影のために少数部屋に入ったので人数は全部で4人です。
※追記に詳しい攻略を載せてます
低スペックPCのためすごくカクカクしていますので、3D酔いしない程度にご覧ください。

続きを読む

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

再開&愚痴

長らく放置申し訳ありませんでした。
学生身分ゆえに、進路でばたばたして書き込む気が起きませんでした。
進路の方も一段落したので再び書いていこうと思います!
見てる人がいるかわかんないけどちょくちょく更新していこうと思いますw


さて、いきなりですが先日アカウントに不正侵入されました。(´・ω・`)
幸いアカウントをとられるような事態にはなりませんでしたがNPが2600Pも抜かれました。
当然PW変更を行いネクソンに報告などもしましたが、まだ未成年のためすんなり受け入れられるわけもなく、手続きの中に親へ相談しなければならない事柄も含まれていました。
この忙しい時期に2600円程度で親に迷惑かけられるわけもなく諦めました('A`)
今回大事には至りませんでしたが皆さんも十分気をつけてください!!


これからはゾンサバのみでなくオリデモ等フラグシーン万が一撮れるような事があれば載せて行こうと思います。
まぁ私の腕では逆に批判コメが飛んでくるかな。。w
猛毒のディオーネ攻略辺りを次回書き込もうと考えています。(※あくまで予定です)

ではでは ノ

今日もクラン戦をやーりましたー!
本日はSideWinder様からお誘いいただきました><
2Rでテフさんが落ちてしまうと言う不幸に見舞われました;; 
その後戻って来ず4:5状態での戦いに・・・
勢いに任せてTR怒涛のラッシュで前半9-7でリードして折り返す。
後半CT、ロン1.キャット1.T字1.センター&B1で奮闘!
しおんsがAWP無双でA側を死守!ww 絶好調だったようで・・・
幸い相手がBラッシュをあまりしかけてこなかったのでセンターもなんとか堪えられました。
結果16-11で勝利しました♪
レベルが近い同士でやると接戦なので非常にためになります。そして楽しいー☆

また是非機会あれば今度はしっかり5:5で!よろしくお願いします
ではではノシ (今日はSSしっかり撮れた!)


クラン戦

今日はクラン戦しましたー♪
1戦目は対Voyage様!
1.2Rをとられて出だし不調でしたが、だんだん調子が戻って結果16-2で勝利!!
同じゾンサバクランが相手だったので楽しくできました☆

2戦目は男魂mensoul様!
CT開始で立て続けにポイントをとられ前半戦4-11で終了
全体としては微妙な出だしだったが、個人戦績はやばかった!
前半終了で21K10Dも取れましたww奇跡です!
後半TRからは怒涛の追い上げ!!
HG戦、エコRは負けてしまったものの、そこから連勝!!
終わってみれば12-16となかなかの好勝負でした。
個人戦績も31K18Dで全体でトップでした!!

両クランの方々お相手いただきありがとうございましたm(_ _)m
またの機会があれば宜しくお願いいたします!

段々オリのレベルも上がってきて、戦えるようになってきました。
ゾンサバも怠けず、オリも頑張っていきたいと思います!
ではまた、ノシ
プロフィール
クラン:DreamTeamZsb 得意配置:坂
ゆっくりしていってね!

ランキング参加中!クリック宜しくお願いします!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
